2007年05月18日

【大会】ウェブ大会


リアルでの大会はひとまず見送りにし、代わりにウェブトーナメントを開催します。


期間は
5月下旬より6月上旬

形式はブロック別スイスから各ブロック上位1名によるトーナメントとしたいと思います。

※注意事項※

・不正は絶対しないで下さい、不正が無いことを前提とした大会なので不正をされると今後大会ができなくなります。

・ルール上の各プレイヤーによる相違があった場合管理人にメールをして下さい。メールアドレスは後日貼り付けます。

・プレイの進行は素早く行って下さい。遅延行為等起きた場合遅延行為等を行ったプレイヤーの無条件でのマッチロスを言い渡します。


では大会参加希望の方コメントお願いします。
posted by 都 at 19:16| Comment(23) | TrackBack(5) | 管理・更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

【調査】関東遊戯プレイヤーの都杯


ここでは今現在決定していることも踏まえ調査したいと思います。


1、大会形式(スイスドローかトーナメント)
2、参加費について(有無、金額)
3、開催場所(なるべく都内でお願いします)
4、エキストラターンやサドンデス(有無)




今現在登録していない方もぜひよろしくお願いします。




回答はコメント欄にお願いします。
posted by 都 at 18:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 管理・更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

【大会】関東遊戯プレイヤーの都杯


【概要】

日時:未定
時刻:1時〜を予定
形式:トーナメントを予定
開催:池袋オーガを予定


詳しい事は参加希望者が集まり次第お伝えしたいと思います。


参加希望の方はこの記事にコメントよろしくお願いします。
posted by 都 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【重要】管理人交替


前管理人鬼龍の環境変化に伴い管理人となりました あらうんど と申します。

以後管理人として頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


まず交流イベントとして【関東遊戯プレイヤーの都杯】を計画しております。

それについては追々お知らせしたいと思います。


ではよろしくお願いします
posted by 都 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 管理・更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

重要

2000Hit越えました〜


最近停滞気味だから遅いかも知れないが…


まぁここでちょい重要なことを

私…管理人はデッキ集の更新は一切しないことにしました
ただblog集等の他のコンテンツは更新はしますけどね


スタッフの方達はいままで通りデッキ集更新とblogリンク捜しをやって下さい






あとは…サイト名を変更したいのですが何か案ありますかね?
「都」の部分は消さない方向でお願いします
何もなければ管理人が勝手に決めてしまいます。


他はコンテンツに最新情報を追加したいと思います
posted by 都 at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理・更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

はじめまして

「関東遊戯王プレイヤーの都」の管理人をしている鬼龍と申します。

ここでは某遊戯王フロンティア、九州デュエリストマガジンみたいな感じに利用者様に役に立つようなサイトにして行きたいと思います。


開設したばかりで大変ブログ・日記、リンク等が少ないですので只今、ブログ・日記或はサイトをリンクしてもいいと言う方URLを明記の上、直接メールかこの記事のコメント欄に書いていただけるとうれしい限りです。


ちなみに関東遊戯王プレイヤーの都ですがサイト(ブログ・日記を除く)は関西、東北など全国の地域遊戯プレイヤー様が開いてるサイトでもリンクを希望しています。


今の内容で何故ブログ・日記は関東のプレイヤーじゃなきゃ駄目なのだろう?という疑問があると思いますが一応解答しときます。

このサイトのデッキ庫では関東地方の遊戯プレイヤー達のデッキだけを紹介すると言う風にしたいので(関東地方の環境を中心に知りたいプレイヤーも中にいると思うので)ご了承下さい。

ですが、だんだん利用者様が増えて来たら関西、東北地方等と地域別に分けてデッキ庫やブログ・日記集等を作りたいと思っています。

もちろん、「遊戯雑談板」は全国の遊戯プレイヤーが利用しても構いません

主な更新内容
新しいパック情報やブログ・日記集、リンク集の更新された内容等、細かくやって行きたいと思います。


頑張って遊戯界に有名な信頼あるサイトを作って行きたいのでよろしくお願いします。



以上、あいさつでした。
posted by 都 at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理・更新報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

